コンビニ日々徒然

手持ちぶたさな時に発信。コンビニで売っている読みものとかとかとかとかとか

山と食欲と私1、2、4

読むと山に登りたくなる&山でご飯を食べたくなる漫画

先日こいつの影響で、高尾山へ登ってきましたわ。現在絶賛筋肉痛ですが最高ですわ。

さてさて、1巻づつのレビューにしようかと思ったけれど、基本各巻やっていること一緒なので私の語彙力では、小学校の夏休み日記レベルになりそうなので、まとめて載せました。

今回は、やっぱり登山中心で、羨ましいかな2000メートル級も土日使って制覇したりしてる。装備のない私は流石に登ることはできないので、今作で選ぶとすれば、高尾山系の縦走か、北鎌倉のハイキングコースかしら…

・もみじの天ぷら美味そう…
・登山渋滞やだよね…

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス

山と食欲と私 1巻: バンチコミックス