コンビニ日々徒然

手持ちぶたさな時に発信。コンビニで売っている読みものとかとかとかとかとか

オネエな彼氏とボーイッシュな彼女

オネエな男(背でかい、筋肉質、可愛いもの好き)とボーイッシュな女(短髪、ソバカス、ボーイッシュっていうか少年ぽい?)なカップルラブラブ読み物。いまんところと同じ空間で生活している(同棲ではない)しているが、性行為は全くない。まあボーイッシュが少年すぎて背徳行為ぽくなりそう

さて、登場する人物皆々の目ヂカラすんごい。背景があんまりなくて、作者独自の線の太さがあるから尚な感じ。話はちょっとしたことでラブラブして、ちょっとしたことで喧嘩して、二人の仕事空きに買い物したりする。面白くはあるが全然面白くもない。アタシは何のためにこの本を買ったのか…。

2巻以降はボーイッシュ女子の友達同士で付き合う展開ありそう。てかその友達である森本くんの見た目が大変アタシの好みなんだが!!!